M1







ニュージーランド第1の都市「オークランド」から
車で2時間半ほど離れたリゾートエリア
「マウントマウンガヌイ」に滞在されている
Shoichiroさんより、元気な近況報告が届きました!
ワーキングホリデービザにて
4月から渡航されて半年英語学校に通学をされ、
先日卒業されました。
皆様にご紹介させていただきます!

*******

ニュージーランドのMt. Maunganuiに来ておりますShoichiroです。

お陰さまで本日学校を卒業しました!!
石田さんにオススメして頂いたかいがあって本当に
素晴らしい学校生活を送ることができました!!
全ての先生、生徒そしてオフィススタッフの皆さんすべてが
本当に優しく接してくださり、本当に本当に助かりました。
授業も楽しく受けられ、放課後は友達とサッカーをしたり
山に登ったりと充実した毎日を送れました。
無事にIELTSのテストも終わり今は結果を待っている状態です。
IELTSや他の英語の資格の勉強、ニュージーランドで英語を
学びたいと思ってる方が石田さんのところを訪れたら
是非この学校をおすすめしてください。
本当に本当に大満足です(笑)

M5








話しは変わりますが、今はハウスクリーナーの仕事と
チャイルドケアの仕事を掛け持ちして働いております。
夏がそろそろやって来るのでいくつかホテルを訪れて
履歴書を提出させて頂きました。
ニュージーランドにきてもう半年が過ぎ時が経つのは
早いなと実感するのと同時に、英語力の向上も身をもって
実感しております。

先日、家族がニュージーランドに旅行に来て
短い間でしたがオークランドとロトルアを一緒に観光しました。
来年は一緒に南島を観光する予定です。
家族もニュージーランドを気に入っていて、
石田さんに感謝しておりました。

私は確実にMt.Maunganuiの生活に慣れてしまい、
オークランドに行ったときは人酔いして頭痛がしました(笑)
この話を学校でするとみんなこぞって、「東京出身でしょ?」
なんて言われますが東京はまた違うんですよね(笑)

M2








M4





何はともあれ、私は元気にニュージーランドでやっております。
ここで改めて石田さんにお礼を申し上げたくて連絡をさせて
頂きました。本当にありがとうございます。
石田さんが日本の秋を堪能できることを心より願っております。

PS. 本当にニュージーランドに来たいと言う方が
いらっしゃるのであれば是非Mt.Maunganuiを
おすすめしてください(笑)
何か天気のことや治安のことで質問があれば、
私で良ければいつでもお答えします!!

*******

IELTSのテスト結果も教えてくださり、
6.0(現地大学へ入学できるレベル)と
いう素晴らしい結果だったようです。
目標には届かなかったそうですが、より
英語の勉強を頑張ろうと思えるきっかけに
なったそうです。

IELTSノウハウやポイントがしっかり抑えられた
授業だったようで、3ヵ月という短期集中で
IELTSスキルのみならず英語力は格段と身についたそうです。

履歴書を提出したホテルからも採用の連絡があったそうで、
早速お仕事をスタートされていらっしゃいます。

Shoichiroさん、絶賛のマウントマウンガヌイに
興味をお持ちの方は、是非オーシャンズまで
お問い合わせください。

Shoichiroさん、引き続き充実したニュージーランド生活を
お過ごしください!

M3