先週は帰国された方が
 ぞくぞくオフィスに遊びに来てくださいました!
 
 今日はニュージーランドから帰国のSさんが
 もってきてくれたお土産をご紹介します!
 
 
FUDGE

 FUDGE(ファッジ)という
 ニュージーランドの定番お菓子

 
 工場に見学に行ってきたそうですが、
 1回で13キロのファッジを作るそうです。
 そのうちの
 9キロが砂糖
 2キロがコンデンスミルク
 2キロがフレイバー
 とのこと。
 
 

 それを聞いたら
 食べるのに勇気がいりましたが
 口に入れてみると、意外にあっさり!
 (でも2ブロックは食べれないかも。。。)
 
 チョコレートとキャラメルの中間のような
 触感です。
 口の中で溶けていき美味
 これから、ニュージーランドに行かれる方は
 現地で買ってみてくださいね!

 パワーダウンしてしまう夕方に
 1ブロックずつ頂いております
 血糖値、抜群にあがりますよ〜