やっと東京もお天気回復しました
 あまりの強風で、昨日はお気に入りのビニール傘が
 負傷してしまいました。。。

 さて、今日はお昼からたくさんのお客様に
 お越しいただきました。
 
 先日ドイツより帰国されたお客様も
 オフィスにお立ち寄りいただきました!
 ありがとうございます!

 1年間ワーキングホリデーでミュンヘンに
 滞在されていました。
 現地では、合気道をされたり、たくさんの国に旅行に行かれたり、
 アルバイトやベビーシッターを体験されたり、
 とても充実した1年だったようです。

 
With Classmate

 写真はクラスメートとの写真です。
 インターナショナルでとっても楽しそうです!

 


 ドイツ語ができると就職に有利なため
 クラスメートはスイスからの留学生が多いそうです。
 7年ぐらいスイスの方はドイツ語を勉強されているので
 レベルが高くて大変だったそうです。
  
 1年でたくましくなって帰国されました
 たくさんの写真も、ありがとうございます!
 ダンケシェーーン!!

 体験談もお願いしたので、ドイツのワーキングホリデーを
 ご検討中の方は楽しみにしていてくださいね


 Nori