d9cea3ee.JPG5月28日(土)にオーストラリア大使館主催の留学フェアーにオーストラリアン・カソリック大学として参加しました。オーストラリアから60校以上の学校が集まり、皆さんオーストラリア留学に関する色々な学校の話が聞けたことと思います。

ACUのブースにも沢山の方にお越し頂きありがとうございました(カウンセリングをお待たせしてしまった皆様申し訳ありませんでした)。今年は看護コースをご希望の方が多かったですね。看護師が不足しているオーストラリアでは現在インターナショナルナースの採用を積極的に行っており、ACUの看護コースを受講して現地で就職される方や永住権を取得される方も増えてきています。また、日本に留学中の外国の方も沢山いらっしゃり、とてもインターナショナルでした。沢山の方とお話しすることができ、とても充実した1日でした。